ともぴよたまてbaco

27歳独身女の日常を描く

彼ぴのはなし

現在の彼ぴなのですが、

外国人でミャンマー人の方です。

 

きっかけはむこうが留学生で、私は別の部署の同じフロアで働いていましたが

むこうは私に一目ぼれだったようです。

私はその時大学1年生から付き合っていた男と別れたばかりで、傷心気味でした。

 

それでもさすがに外国人はハードル高いよなあと思って、

一度だけデートしてあげたら断ろうと思っていました。

 

一度は断ったのですが、その後も彼からの連絡がやまず、

鬱陶しいと思いつつも、外国人というだけで否定するのも失礼かと思い直し、

もう一度二人で出かけることとなったのです。

 

公園を二人で歩いたのですが、話してみると結構しっかりした考えを持っているんだなあと思い、話していて楽しいと思う自分がいました。

しかしその日流れでキスしたあとホテルに連れてかれそうになったのでやばいやつだと思いました(;^^)

 

結局何回かデートを重ね、私もだんだんと彼が好きになり、今に至ります。

むこうはストレートに愛を伝えてくれるので、元カレよりも気持ちが楽だったんですね。

 

愛情面では何の心配もしてないのですが、経済面とビザ、コミュニケーションなどなど様々な課題もあり、たまにもやもやするときもあります。

彼を信じて大丈夫なのか、自分は幸せになれるのか…など

 

でも自分の幸せが彼次第っていうのもおかしな話ですよね。

結局女は年齢を重ねると子供を産むのも大変になるし、、

国がもっと少子化対策してくれればなあ

 

とにかくこのもやもやがいつなくなるのか、誰か教えてください笑

 

タナカの石鹸

タナカの石鹸

  • エフジェーケーグローバル
Amazon